特選生活X

音声のみの官能ドラマCDつき
綜合図書「特選小説」の別冊、
「特選生活X」で原稿書きました。
獨協医科大学越谷病院の小堀善友先生の記事、
壮年の快楽、2本立て。



東京新聞「私の書棚から」

念願の東京新聞デビュー!!
「私の書棚から」コーナー、2月分の原稿を担当。
お気に入りの本や最近読んだ本などを紹介するコラムで、
毎週月曜日掲載、かな(休刊日のぞく)

長年仕事しているといいことがあるものだ。
Nさんに感謝!
東京新聞デビュー(最初で最後…にしたくない)



産経デジタル総合オピニオンサイト「iRONNA」

「大河ドラマ」について原稿書きました。



週刊大衆EX12月号(双葉社)

コンビニでぜひ♪
TOKIO特集で原稿書きました。
書影まで載せてもらい、感謝感謝。



講談社「TV大人の視聴」

2014年11月11日発売
連載の仕事が本にまとまるのは生まれて初めて。こんなの初めて。
テレビ関係の本ならば一族郎党、喜んでくれる。
エロだと視線を外される、という経験をしているから…。

書店でも買いやすいと思われます。
どうぞよろしくお願いします。





メディカルトリビューン「妊活カップルのためのオトコ学」

コボちゃん先生の本です
獨協医科大学越谷病院泌尿器科の
小堀善友先生の本で、
イラスト描き&対談しております。
とにかく気さくでフレンドリーなコボちゃん先生の
男性不妊に対する熱い思いがぎゅっと詰まっています。




ずっと現役で愉しむ大人の快楽(永岡書店)


第4弾。60代以上の壮年向け。
団塊世代のイタコになれた気もする。

実はこのシリーズ、第1弾〜第4弾の累計が
24万5000部です。めざせ30万部。



小説新潮

特集タイトルのほうが私に合っている
坂東眞砂子さんの追悼文を
書かせていただきました。



宝島10月号

人気にあやかる
「あまちゃん」「半沢直樹」ヒットの秘密
原稿と絵を描かせてもらいました。



小説野性時代(6月号)

男性向けセックスレス対策
「40歳からのセックスレス打破」なる企画にて
ほんのちょこっと書かせていただきました。