更新情報

「週刊新潮」で鋭意連載中。「TVふうーん録」
絵も描いております。
カルテットバイプレイヤーズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハルメク5月号、
トランプ特集で文章とイラスト書いてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NHK1.5チャンネルにて
「ドキュメント72時間」のイラストと原稿を書いています。
http://www.nhk.or.jp/ten5/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フジテレビ「みんなのニュース」
abemaTV「Wの悲喜劇」
不定期に出演しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビジネスジャーナル
「だからテレビはやめられない」
不定期に原稿書いています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウートピ「元サヤ」
原稿書きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
講談社「おとなスタイル」春号
イラスト描いてコメントしてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウートピ「産まない人生」
原稿書きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日刊ゲンダイ新春特別号(12月29日〜1月3日販売)で
大河ドラマについて書きました。絵も描きました。
勝手な妄想とともに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京新聞「風向計」連載が始まりました。
テレビに関するコラムです。
9月3日号から月2回。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
産経デジタル総合オピニオンサイト
「iRONNA」
石田純一について原稿かきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
産経デジタル総合オピニオンサイト
「iRONNA」
不倫騒動について原稿かきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
産経デジタル総合オピニオンサイト
「iRONNA」
紅白歌合戦について原稿かきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ…

東京ウォーカー 12月1月合併号にて
イラスト描きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
産経デジタル総合オピニオンサイト
「iRONNA」
大河ドラマについて原稿かきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新潮社「ROLA」11月号
日本のすごい女性100人特集で
原稿とイラスト書きました。
1ページ分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月刊宝島8月号
「男根徹底調査」原稿書きました。
鼎談内容、ガチです。
いつもこの手の鼎談は多少のデフォルメが必要なのだが、
これに関しては人選がよかったおかげで手心一切不要。
楽しいお仕事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
産経新聞6月26日号
iRONNA発 原稿書きました。
紙愛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特選生活X(綜合図書)にて
原稿書きました。
文字で脳を興奮させたい人に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
念願かなって東京新聞で原稿書きました。
新聞に原稿を書いたのは初めて。
「私の書棚から」2月分です。

お気に入りの本や最近読んだ本を紹介するコーナーで、
年末に本棚整理しておいてよかったと痛感。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新潮社「ROLA」のサイトで
「週刊新潮」連載「TVふうーん録」が転載&連載されています。
「週刊新潮」の1週遅れの
毎週木曜日更新です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5年越しの夢
講談社から2014年11月11日発売。
「週刊新潮」で連載していた「TVふうーん録」が単行本になります。
220本の中から78本厳選、他で書いた原稿も加えて、79本分。
連載のお仕事をいただいて、5年目にして
ようやく憧れのこの文言を言える!
「この連載が本になりました」♪

担当編集さんとデザイナーさんのおかげで、
こんな感じの装丁になりました。
猫アイコンも家具調テレビアイコンも、気に入っております。

悲しいことに2016年7月、絶版決定…涙。
今のうちにお買い求めを!
よろしくお願いします
----------------------------------
AV大好きな男子にも
メディカルトリビューンから
獨協医科大学泌尿器科の小堀善友先生の本が出ます。
妊娠を考えるカップル、男児をもつお母さん、
男性の体をよくわからないという女性、
自分の性癖がひょっとしたら異常かも、と気づき始めている男性
に読んでいただきたく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイト「ビジネスジャーナル」で
「だからテレビはやめられない」鋭意連載中。
毎週更新。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「週刊新潮」で鋭意連載中。
「TVふうーん録」
絵も描いております。→2014年11月11日、単行本発売!
香川照之をもっと観たい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女性のためのアダルトグッズショップ
「ラブピースクラブ」で
バイブお試し原稿と絵を書いています。
「黒いアワビの報告書」。



絶賛発売中!!


ずっと現役で愉しむ大人の快楽(永岡書店)

第4弾も出ちゃいました。
昭和エロスを意識。
団塊世代以上の皆様に。

null
2人で愉しむ新・大人の悦楽(永岡書店)

第3弾、最終形が出ました。
1ページ大の写真がきれいです。

null
気持ちいいこと。(宝島社)

オンナの名言集です。
男性はショックを受けてください。
女性は腹を抱えて笑ってください。

null
40歳から極める新・大人の歓び(永岡書店)

第二弾が出ました。
セックスが気持よく楽しくなる
ハウツー本です。

null
ソウル美容完全ガイド(講談社)

ソウルへ行くなら。
肉体改造計画をするなら。
コリアン男を見つけるなら。
マンガを描いております。

null
40歳からの新・大人の愉しみ(永岡書店)

熟年のためのセックスハウツー本。
男の勘違い、女のフェイクオーガズムに
カツを入れる一冊。


幸せな離婚
幸せな離婚(生活文化出版)

己の離婚体験談を隠すことなく綴った、新しいタイプの離婚本!
三くだり半たたきつけられ、慰謝料払って、新築一戸建てを追われた女。
それでもなんだか楽しいぞ。バツイチライフも悪くない!