2017/07/20
8月25日発売『産まないことは「逃げ」ですか?』

本が出ます。あと1か月弱!
きれいでしょ
KKベストセラーズより、8月25日発売です。
『産まないことは「逃げ」ですか?』

表紙と中面のイラストは漫画家の安彦麻理絵ちゃん、
デザインはコジママサキさんです。
おふたりのおかげで、品格UPした感じなのです。
ふふふ。内容は結構シモネタがハードなんだけどね。

不妊治療を経て、産まない人生を選択した現在、
振り返ってみるという話であり、
家族との距離感のようなことも書いています。
わりと家族の話も多いです。

子供がいる友達や独身の友達から
「ああ、私には関係ないのかなと思って…」
と言われましたが、そんなことはないです。
女に読んでほしいです。もっと言えば、男にも読んでほしいです。

随時、宣伝していき、イベントも予定!
どうぞよろしくお願いします。

Posted by 吉田潮 on 2017/07/20 at 12:42:38

コメント


私、オトコなので読ませていただきます(^◇^)

あと1か月ですね~(^^)/楽しみです。

イベント?詳細情報希望!(/・ω・)/

池西増夫 - 2017/07/21 - 23:05:01
-------------------------------------------------------


池西さん
ハイ。そのうちに。

ushio - 2017/07/24 - 20:36:05
-------------------------------------------------------



コメントを書く


%3c%64%69%76%20%63%6c%61%73%73%3d%22%63%6f%6d%6d%65%6e%74%66%6f%72%6d%22%3eこのアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。%3c%2f%64%69%76%3e

« 前のページへ戻る