2006/10/05
ピルの効用


この8年間、ずっと低用量ピルを飲み続けてきました。
目的は
1.重い生理を軽減させる
2.100%に近い避妊

でも先月よりちょっくら服用を止めることにしました。
34歳、卵子も相当古くなってきているわけで、
そろそろ妊娠でもしてみっか、という話になったのです。

基礎体温もつけて、セックスも頻繁にいたしまして
(あ、これは前から変わらずなんですが)
16年続けてきたタバコもやめてみて、
完璧に「孕み体制」を敷いております。

でも生理が通常に戻ってきて実感。
「あー重苦しい。8年前はこれで苦しんでいたのだなぁ」
と痛感したのでした。

経血量はあきらかに3倍、痛みとつらさは2倍増。
腰も痛くて、猫のように丸まって寝ています。

なんでこんなツライ思いをしてまで、
孕もうとしているのか、自分でもわかりません。
所詮、我々はDNAの乗り物に過ぎないので、
まんまとやられているに違いないのですが。

Posted by 吉田潮 on 2006/10/05 at 13:08:48 コメントを書く (0件)




2006/09/28
カポエラ


近所のバーでイベントがあったので
行ってきました。カポエラです。
奴隷が主人の虐待から身を守るために、
そしてわずかな自由時間の楽しみとして、
始めたのがカポエラだそうです。

2種類あって、ブレイクダンスのように
ゆっくりうねうねと踊るようなタイプと
激しい蹴リの交し合いが顔から数ミリ手前で
行われるようなタイプがあるそうで。

店の中では狭いので、外に出ての実演。
尻なんかがキューッと上がっていて、
カッコイイのですよ、ブラジル人。
 
基本的に格闘技を観ると、
キューッと子宮が縮むような感覚です。
男性ホルモンがむんむんと感じられる
からでしょうか。発情しつつ観戦。

私の住んでいる街は歓楽街で、
いろいろなイベントがあちこちであります。
もっとコブクロ直撃するような刺激が欲しいものです。



Posted by 吉田潮 on 2006/09/28 at 11:41:33 コメントを書く (0件)




2006/09/27
頂に立つもの


前はバツイチの首相でした。
今度は子供を持たない首相です。
さまざまなライフスタイルを理解して認めあい、
個を尊重する時代の訪れだと思いたいです。

でも首相以外のメンバーは
「このおっさんは誰ですか?」という人ばかり。
客寄せパンダがいないのはいいことです。
タカイチ女史が多少それかなと思うけれど。
派閥争いでひょっこり入り込んだ?
と思うようなおっさんたちばかりなので気になります。

政治がもっと面白くなるために、
自分は何をしたらいいかなぁ。

Posted by 吉田潮 on 2006/09/27 at 14:12:15 コメントを書く (0件)




2006/09/20
梅酒が楽しみ


7月に造った梅酒が色づいてきました。
秋は万物が色づく時季です。
今回はスミノフでがっつり漬けたので、
仕上がりが楽しみです。
梅がシワシワになっているのが気になりますが。
11月くらいにはお披露目兼飲んだくれパーティーを
開催しようと目論んでいます。

Posted by 吉田潮 on 2006/09/20 at 11:11:58 コメントを書く (0件)




2006/09/15
飲んだくれ


毎日飲んだくれています。
といってもたいした量じゃありませんが。
涼しくなってきたので、ビールもそろそろ
卒業ですかね。
熱燗とお湯割りが素敵な季節の到来です。

Posted by 吉田潮 on 2006/09/15 at 00:29:35 コメントを書く (0件)




«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 174 | 175 | 176 | 177 || Next»