2017/07/20
8月25日発売『産まないことは「逃げ」ですか?』

本が出ます。あと1か月弱!
きれいでしょ
KKベストセラーズより、8月25日発売です。
『産まないことは「逃げ」ですか?』

表紙と中面のイラストは漫画家の安彦麻理絵ちゃん、
デザインはコジママサキさんです。
おふたりのおかげで、品格UPした感じなのです。
ふふふ。内容は結構シモネタがハードなんだけどね。

不妊治療を経て、産まない人生を選択した現在、
振り返ってみるという話であり、
家族との距離感のようなことも書いています。
わりと家族の話も多いです。

子供がいる友達や独身の友達から
「ああ、私には関係ないのかなと思って…」
と言われましたが、そんなことはないです。
女に読んでほしいです。もっと言えば、男にも読んでほしいです。

随時、宣伝していき、イベントも予定!
どうぞよろしくお願いします。

Posted by 吉田潮 on 2017/07/20 at 12:42:38 コメントを見る/書く (2件)




«Prev || 1 || Next»